週末のキシBlog

同人サークル『週末のキシ』の活動を更新していきます

ニコニコ静画4話更新しました!

 

f:id:shumatunokishi:20160110025724j:plain

 

みなさま

初めまして!
サークル『週末のキシ』のひるです。

お風呂上がりのコーヒー牛乳、おいしすぎませんか…!

さて
新年も明けたということで、書初めをしてみました。

f:id:shumatunokishi:20160110031914j:plain

字のバランス感のなさに自分でも
絶望していますが、今年は地道に頑張ろうと思います。

ということで、早速いつも目に入るようにPCモニターのすぐ横の壁に貼り付けたのですが、
常に視界の端に『地道』という字が目に入り、なんだか『地道』という字が自分に対し地道を強要しているみたいで、それはそれでプレッシャーがかかるなと軽く凹みました。

そんな感じですが、
今後ともよろしくお願いします!

 

(ひる)